Monday, July 25, 2016

DJ @ Maruche! Happy 3rd Anniversary


【Maruche! Happy 3rd Anniversary】
2016年7月30日(土)
◼︎ START 19:30 CLOSE 24:00
◼︎ CHARGE 1,500yen (with 1drink)
◼︎ at Life Labo Bld2F
大阪府大阪市西区北堀江3-4-17
◼︎ DJs
YONE (OSAKA SKANKIN' NIGHT / 2tone cafe)
GEN (SKA BAR)
JAMES (NIGHT BEAT RECORDS)
夏の恋は蜃気楼/JUN HAGAN & SWE (DOBERMAN,WBB!,odd numbers)
大城真悟 (ツキノウタゲ)

*

いつも髪を切ってくれております友人=マルちゃんのお店『Maruche』が3周年を迎えられます♪
その3周年を記念したパーティーが、7.30(土)に、お店のあるLife Laboビルの2階のスペースで行われます。
ワタクシもDJでお声をかけていただきましたので、この日ばかりは、お店は早締めスタイルで、お祝いに駆けつけたいと思っております!

お洒落な美容室なんで、お客さんもお洒落な方が多いので、選曲のテーマは「R&Bで洒落てみる」で棚からひとつかみな感じで、皆さまのご機嫌を伺いたいと思っております♪

遊びに来られる方はぜひ乾杯しまSHOW!

Tags

0 comments:

Powered by Blogger.