Friday, September 5, 2014

業務連絡

皆様フライデーナイトはいかがお過ごしでしょうか?

私店主は11月頃に出刊される、ジミー益子先生監修による某(Bo)ロッケンロールなディスコグラフィー制作の為、夜な夜なロックンロールのレコードを聞いて、文章考えて過ごしています。

これについては、もう少ししたら具体的にアナウンスできると思いますので、鼻息荒めで期待してお待ちください。



通常業務も全力でこなしております。
ホームページは、ニール・セダカさん他、極上のポップ・ミュージック&マイナーだけと良い感じのポップスの7インチ・レコードを24点程アップいたしました。(ニール・セダカって、オールディーズ好きになるきっかけになった人で最初よく聞いてそれから全く聞かなくなったけど、一周回って戻ってきたら本当の良さが分かるタイプの人だよね)



明日は雑誌『Groove』さんによるお店取材があります。

最近バタバタしてて店内もとっ散らかっていたので、午前中のうちに奇麗に掃除してお迎えしなければ。。



というわけで皆様 Have a nice weekend.

Tags

0 comments:

Powered by Blogger.